徒然好きなもの

ドラマの感想など

ポイントゲット

マイナポイント第2弾のポイント申請手続きを以前しました。

peachredrum.hateblo.jp

申請時期は私は6月末、母は9月に入ってから。

 

私は楽天カードだったので、前回のことを思うと、ポイントが入るのはまだ先と思っていたのですが、9/23に入っていました。

peachredrum.hateblo.jp

この間、猫のためにまたたびの木をポイントで購入してしまいましたが、まだ残りはあります。

 

母は楽天Edyが付帯しているスーパーの電子マネーカードにして、先日、お店の赤いチャージ機で無事受け取れました。日々の買い物であっという間に消えそう。

 

なんだかんだこまごまとしたものをネットで買い物してたらそれで消えそう…。