徒然好きなもの

ドラマの感想など

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MORE11月号

【MORE11月号本日発売!】 付録は『ジルスチュアート』の三つ折り財布!! ピンクとネイビーから色が選べます♪ お仕事帰りにコンビニや書店で手に取ってみてくださいね♡ 試し読み⇒https://t.co/S0k6RYlIUN pic.twitter.com/hm8OaHoHhZ— MORE/モア (@MORE_maga…

【ネタバレ】ハーフ・アンド・ハーフ

以前に気になる漫画としてあげてた漫画をやっと買いました。あらすじはそちらに。 ハーフ・アンド・ハーフ1巻【電子書籍】[ 那波マオ ] 454円 楽天 ハーフ・アンド・ハーフ2巻【電子書籍】[ 那波マオ ] 454円 楽天 初志貫徹というかヒロインは想い人を貫いて…

【ネタバレ】13月のゆうれい

以前に気になる漫画としてあげてた漫画をやっと買いました。あらすじはそちらに。 13月のゆうれい(1)【電子書籍】[ 高野雀 ] 648円 楽天 13月のゆうれい(2)【電子書籍】[ 高野雀 ] 648円 楽天 ふわふわの少女漫画とは違うので私にとって怖いラストかもし…

テレビを買いました

3年前実家に戻ってきたとき、母の部屋にもテレビはありましたが、録画機器もなく、リビングにもある他の家族が録画していた番組を見ていました。朝が早く、夜も早く寝てしまう母はドラマが好きでしたが自分の好きな番組をあまり見られなかったみたいです。調…

アカウント削除でロック

2018年10月8日(月) 妹が職場からLINE「職場のタブレットにログインしたらログアウトできなくなった」 私は取り急ぎ調べてみました。タブレット端末からアカウントを削除、もしくはログアウトするには? 妹からも「大丈夫だった」と返信がありました。 2018年…