徒然好きなもの

ドラマの感想など

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

りぼんコラボ企画第2弾

つ、ついに、りぼんコラボ企画第2弾の新商品が発売となりましたぁー喜!叫!泣! 第1弾にはなかったイラストもたくさん!お友達と当てっこしてみてください。 現在必死で生産中。お届けまでお日にち頂きます旨ご了承下さい。(上本) ベルメゾンネット「りぼ…

ノートパソコン

明日新しいパソコンが届きます。 恥ずかしながら歴代のパソコンは全く起動しなくなってから新しいものを買う、という繰り返しだったのですが、さすがに今は家業の手伝いにパソコンを使っていることもあり、4年半使っているので、ある日突然データが消えてし…

その後

パワレンサムライキャストはその後どうしてるのか気になったので、ツイッター等チェックしてみました。 @HecDavidJr and @NajeeDeTiege stole the show last weekend! Thanks again guys! pic.twitter.com/PZyyVXlDIY— Raymond Echeverria (@SpiderManfan94)…

ローレン

時々パワレンサムライ見たい病にかかるので、動画を見漁ったりしています。その中でも終盤登場したローレンが好きです。この人物はストーリー上、重大なネタバレを含んでいるので、これからパワレンサムライを見る人には知らない方がいいんだけど、ローレン…

980円

11月の初めにカード利用情報が来て、980円となっていて、ハテ?とは思ったけど、あまり深く考えていなかった。しかし、Amazonとなっていたので購入履歴を調べたらAmazon Music Unlimitedだった。 現在、プライム会員で、Amazon Music Unlimitedへの新規登録…