徒然好きなもの

ドラマの感想など

マイナポイント購入品

 

peachredrum.hateblo.jp

マイナポイントで購入したもの

以前、ホームセンターで買ったまたたびの木にかじりついていたので気に入ったと思って、量が多いものを選んだんだけど、以前買ったものとは違ったみたいで、まだまだ量があるのに無反応…。

ホームセンターで買ったのはこれかなあ。おもちゃがついてた。

 

次に選んだのは爪とぎ。中に入れるような大きさで、流線形がいいかなと思った。他にはない3個セットで、その時は1000円割引クーポンもついていたので選びました。

 

でも、カリカリーナもかなり迷った。

これはやっぱりいつかは買いたいな。

 

次は、前々からガーゼパジャマが欲しかったので探してみました。二重ガーゼは真冬には寒いというのも見かけて、できたら1年中着れるようなパジャマが欲しいなと思い、選んだのは無印良品の秋冬用のフランネルパジャマ。

真夏に着たら暑いかな? 毎年、夏も長袖長ズボンです。

 

無印良品楽天店があるとは思わなかった。だけど、無印のパジャマ、欲しい色もサイズも売り切ればっかり。フランネルパジャマは発売したてだったせいか、たまたま欲しい色とサイズが一致したので2着購入。サイズは大きめを選びました。

 

届いて、着てみて…これは夏でも余裕で着られる! ブログでレビュー書いてた人で寒冷地に住む人が真冬に着るには寒いと書いてたけど気持ち分かる。思ったより薄い。でも私が求めていた丸襟、好みの色で気に入ってます。

 

あと、もう少しポイントは残ってて、いつも楽天で買ってる猫が毎日飲んでるサプリにしようかな。

 

最近、ハマっているちょっとお高めの入浴剤を買おうかなと思ったんだけど、近くのドラッグストアで買えるからネットじゃなくていいだろうとやめときました。

これ、ドラッグストアで見かけたので調べたら、評判がよさそうで買ってみました。匂いは独特ですが、ホントに体があったまる。キャップ半分の10ml×21回分ということだったけど、ちょびちょび使ってて1か月もちました。先日なくなったので、今度は一冬使えるよう、大きなボトルを購入。

ネットだと1本だと他にも購入しないと送料無料にならないとか2、3本セットは多すぎるとかいろいろあるからやっぱり店で買えるものは店でいいよね。