徒然好きなもの

ドラマの感想など

7戦3勝

今週のピン刺し

peachredrum.hateblo.jp

それにしても結構雨が降ってもピクミン上は雨にならない。

 

7/11…レストランを狙うが、またしても黄色の苗だった。

 

7/12…スーパーを狙うが、またしても赤。

 

7/13…レストランで初のピンクの苗が出た。

 

7/14…なえすぽではスイーツ判定になっていたが、実際はベーカリーの白い苗が出た。持ってないものだったので、これでOK。

 

7/15…なえすぽで博物館判定されている建物を狙うが、近くの薬局の灰色の苗が出た。これも持ってないものだからOK。ドラッグストアはあと羽ピクミンのみ。

 

7/16…なえすぽに載ってない店でもグーグルマップに載ってる店ならもしかして苗が出るかな?と近所のお菓子屋さんを狙ってみたが、今はもうない商店(スーパー判定)が出た。でも、赤い苗なんだよな~。別の色だったらよかったのに。

 

7/17…グーグルマップを見ながらレストランを狙うが、近くのお寿司屋さんの赤い苗が出た。珍しくお寿司屋さんはコンプしてる。残念。

 

今週は7戦3勝といったところ。どうしても、レストラン、コンビニ、スーパーは同じ色しか出ないな〜。これからしばらくは、なえすぽじゃなくグーグルマップから探してみようかな。