徒然好きなもの

ドラマの感想など

また同じ色

今週のピン刺し

peachredrum.hateblo.jp

Pikmin Bloom
Pikmin Bloom
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted withアプリーチ

7/4…本屋の青い苗が出た。

 

7/5…レストランを狙うも郵便局が出た。黄色は3回目。郵便局の周辺はレストランより郵便局の範囲が広い気がする。

 

7/6…別のレストランを狙ったら紫苗だった。紫はもう持ってる。レストランがなぜか全然揃わない。とにかく色かぶりがひどい。

 

7/7…なぜか何度やってもライフログお使いが発生しない。ようやく、スーパーの灰色の苗が出た。岩ピクミンのバナナはもうあるから、キノコであることを願う。

 

アップデートがあり、デコ順に並べることもできるようになった。そこで、赤のスーパーデコが既に、バナナもキノコもそろっていることが判明。先週、赤のスーパー苗を拾ったところだったのに…。岩ピクミンもクローバー(公園)ピクミンがダブっていた。

 

7/8…何度もしつこく狙ったレストランはズレて道端…しかしもしかしたらここ、レストランじゃなくてただの道端だったのかな? 白い苗で道端は意外と珍しいので育てよう。

 

7/9…レストランを狙うが黄色。レアも含め持っている。

 

7/10…別のレストランを狙うが紫…。最近、位置ズレはなくなったけど、やっぱり偏った色しか出ない。

一生懸命運んでもらっているけど、すぐ手放します。