徒然好きなもの

ドラマの感想など

7戦4勝1分!?

今週のピン刺し

peachredrum.hateblo.jp

7/18…なえすぽじゃなくグーグルマップから近所のレストランをピン刺ししたつもりがケーキ屋さんに刺さった。ベーカリー判定だったが、持ってない紫苗だった。チェスの大きな苗も出た。

 

7/19…グーグルマップからレストランを狙うが、既に持ってる美容院の青い苗だった。初のチェスの駒は黄色でした。すぐにまたチェスの大きな苗が出た。

 

7/20…グーグルマップを見ながらレストランを狙うが、ただの道端。これ一番残念。天気ピクミンが出やすくなったらしいが…?

 

チェスピクミン2つ目は青。ウィークリーチャレンジ20,000歩クリアの金色の苗は黄色のチェスの駒だった。チェスの駒の大きな苗は育てるとすぐに新しい苗が出る。近所のドラッグストアに出かけたら、ドラッグストアの大きい苗も出た。

 

7/21…動物園狙いでピン刺しをするが何度やってもおつかいが発生しない。仕方なく別の場所のレストランを狙う。しかし、川だった。でもグレーの苗なのでこれで川はコンプかな?

 

ドラッグストアの大きな苗は羽ピクミンだった。今、グレーの苗を育てているところだから、これでドラッグストアはコンプ。ウィークリーチャレンジ花植え5,000本の報酬?のもう一つの金色の苗からも黄色が出た。チェスの駒ピクミンは今のところ、🟨🟦🟨🟨。旧正月ピクミンが🟥🟨🟨🟨で、結局揃えられなかったから、嫌な予感…。

 

7/22…スーパーの黄色い苗。バナナはもう出てるからきのこでありますように。

 

育てていた大きな苗は、またしても🟨。これしか出ないの!? またすぐ大きな苗発生。

 

7/23…コンビニとラーメン屋が隣り合った場所にピン刺しするとグレーのコンビニ苗。これは持ってない色だ〜。

 

7/24…レストラン狙いだったが、赤の道端苗。でも持ってない文字だから育てる。

 

大きな苗はまた🟦! 🟦🟨しか出ないよ〜。

 

天気ピクミンが出やすくなったというのは噂だった。今週何度か雨降ったのになあ。青い苗が発生してるとドキッとしたが、道端か森の苗だった。山ピクミンは失敗すると森になるかと思うとチャレンジする気にならない。なえすぽによれば10キロ圏内そこらじゅうにあるけどね。