徒然好きなもの

ドラマの感想など

チェスピクミンコンプ

今週のピン刺し

peachredrum.hateblo.jp

7/25…レストランを狙うが、水辺の黄色い苗だった(所有済)。育てていた大きな苗は黄色のチェスピクミンだった。黄色は通算5個目!?

 

7/26…レストランを狙うが紫の苗。持ってる…。

 

7/27…出先で浜辺を狙ってみたけど森…。海にも行ったんだけど、浜辺判定されてない。森はかなり広範囲で森なのに、何で浜辺は判定厳しいの!? 海岸線は、ずっと浜辺判定だっていいのに。海なんてそう何度も行かない。

 

しかし、チェスピクミンは初の白! しかし、ウィークリーチャレンジクリアでもらった金色の苗は黄色。

7/28…ピン刺しは何度も失敗。たまたま出かけたらラーメン屋の黄色い苗を拾った。その苗を手放してピン刺しをすると、ラーメン屋(レストラン)の白い苗。これは初。その後勝手にまたその店の赤い苗が発生。赤い苗はレアだったらいいな。

 

この店、不思議なのがラーメン屋で持ち帰りの寿司もやってて、前は、寿司の赤い苗が出た。でも今日は3つ全部レストラン苗だった。もう一つのウィークリーチャレンジの金色の苗もまた黄色。先週今週、金色の苗4つすべて黄色の苗でした。

7/29…出先が自宅から10キロ以上離れていてもログに足跡がついてるならピン刺しができるというので、自宅に戻ってから本屋を狙ったら持ってない黄色い苗が出た。探知機は黄色いスーパー。もう一つスーパーの黄色い苗を育て中だけど、どっちが出るか分からないから育ててみよう。以前、コンビニの羽ピクミンは3連続お菓子だった。2種類あるピクミンは育ててみないと分からないからなあ。

 

おとといから育てていた大きな苗のチェスピクミンが紫! コンプできた。黄色ばっかり出た時は焦りました。また大きな苗が出たけど、これは日曜日まで育てずに持っていて手放そうかと思います。

 

7/30…なえすぽを見ていて、以前から気になっていたクロネコヤマトの配送センターに郵便局の手紙マークが出ていたのでピン刺ししたら、ただの森だった。何なんだ、あの情報は…。

 

7/31…何度も同じレストランを狙うが黄色い苗。だから黄色ピクミンは2種類あるっての。レストランの青は、まだ一度も出ていない。

大きな苗🟨🟦🟨🟦🟨🤍🟪

金色の苗🟨🟨🟨🟨

 

今週はピン刺し失敗かダブリばっかりだったけど、チェスピクミンがあったから頑張れた。コンプしてよかった~。