徒然好きなもの

ドラマの感想など

頭痛復活

去年末あたりから年明けになって寒さが続いたせいか頭痛が続きました。

頭痛ーる
頭痛ーる
開発元:POCKE,INC.
無料
posted withアプリーチ

いつも記録している頭痛ーるを見ると、1月下旬からの記録しか残ってないけど書き出してみます。

 

2021年1月27,28,31日

2021年2月2,5,6,7,8,10,11,13,15,16,17,19,20,23,25日

2021年3月4,5,8,9,12,14,16,17,25,26,27,28,29,30,31日

2021年4月3,4,5,6,8,24,25日

 

1月は確か元旦から頭痛かったけど、今年は例年になく酷いと思って、漢方薬も買ってみたけど、正直効果は…?と思ってました。 

peachredrum.hateblo.jpしかし、3月下旬に漢方薬を買って、何度か飲んでいたら4月になってから中旬は全く頭が痛くなかったので案外漢方薬を飲んだから体調に変化が起きたかな?と思ったけど、また最近痛くなってきたのでそうでもなかったか。単純に痛みに弱い体質なのかな。

 

しかし今日は大丈夫そう。スマホの見過ぎかな~(^-^;