徒然好きなもの

ドラマの感想など

何色でも同じ

今使ってるスマホをあと半年で機種変予定のmineoユーザーです。次に使いたい機種があまりないなーと思っていたところ、AQUOS sense2が発売になりました。

 

で、まあスペックよりデザインで気になるところが…最初は、docomoなどの中古品を買う手もあると思って見てたdocomoの機種とちょっと違うんですよね。

 

docomoはこんな感じでピンクいいなぁなんて思ってました。シルキーホワイト、ニュアンスブラック、シャンパンゴールド、ブロッサムピンク。

 

こちらはau。シルキーホワイト、ニュアンスブラック、ピンクゴールド、アイスグリーン。こっちのピンクの方が薄くていいし、このアイスグリーンもきれいな色。

 

で、mineoのが、ホワイトシルバー、ニュアンスブラック、アッシュイエロー、アーバンブルーとmineo限定のターコイズグリーン…なんだけど、黒は選択肢にないので、それ以外表面の色がみんな白。

 

手帳型のケースに入れたら、別に何色のスマホ買っても白いとこしか見えない。

 

こうなるとやっぱりムスビーdocomoの未使用品を買おうかなとも思ったりして。でも、色の好みだとauの方が好きなので、こっちもいいなぁ。まだまだ考える余地はあります。