徒然好きなもの

ドラマの感想など

【ネタバレ】ラ・ラ・ランド

最近は2013年に録りためた映画を観てましたが、珍しく見たいと思っていた映画が地上波で放送されると知り、観ました。

2016年 アメリ

 

あらすじ

www.wowow.co.jp

以前、アマゾンミュージックで元気になる曲みたいなくくりでこの映画の曲が流れたし、オープニングから踊って歌って楽しそうな映画と思ったのですが、正直終わってみてれば思ってたのと違う…でした。

 

女優志望のミアとジャズピアニストで自分の店を持ちたいセブが出会って、距離が近づいた1年とその後の話。

 

最後のセブの妄想がちょっと気持ち悪いなぁって。ミアとのことをそこまで考えるぅ? そこが良かった人がハマる映画なのかな。

 

いきなり踊って歌いだすミュージカルみたいな世界は嫌いじゃないし、現実的じゃないかもしれないけど、この映画なら最後までひたすらハッピーハッピーでいって欲しかったんです。

 


「ラ・ラ・ランド」本予告