徒然好きなもの

ドラマの感想など

いよいよ発売

mineoのAQUOS sense 2がいよいよ発売になりました。買うのはまだまだ先ですが。

 

同じ機種でも色が結構違うものですね。

 

 

いつも買い物に利用している楽天にいくつかキーワードを登録してるので、スマホケースも候補が増えてます。

留め具なし、ストラップホールなし、カード収納スペースあり、フィルム付き。まだスマホ本体の色は決めかねてるけど、黄色にした場合を基準で考えています。

 

留め具なし、ストラップホールあり、カード収納スペースあり。

 

ワンポイント付いたタイプもあり。

 

これはぱっと見分かりにくいけど、レース柄になってます。ぱっと見では単色に見えるほうが好みです。留め具なし、ストラップホールなし、カード収納スペースあり。値段も手頃!  

 

単純に柄がかわいいし、柄ありで留め具なしタイプは珍しい。ストラップホール、カード収納スペースはあります。カメラ穴あり、なし(スライド式)を選べるのも初めて見ました。