徒然好きなもの

ドラマの感想など

21ジャンプストリート

2012年 アメリ

 

あらすじ

2005年に同じ高校に通った当時は片やスポーツマン、片やオタクで仲がよくなかったジェンコとシュミット。だが7年後、ポリスアカデミーで再会した2人はなぜか意気投合し、やがて犯罪特別捜査課に配属される。その部署の目標は少年犯罪を撲滅することで、彼らの配属の理由は童顔だからだった。彼らは新種のドラッグが流通する高校で潜入捜査を開始し、久しぶりの高校生活をエンジョイしつつ、いつしかドラッグ一味に接近する。

www.wowow.co.jp


21ジャンプストリート (字幕) - 予告編


WOWOW。無茶苦茶な映画だったなぁ!(褒め言葉) 最後まで見ちゃったけど、どぎつい下ネタコメディ。でも、美女と野獣的な恋愛ストーリーは見たくない。前に観た「25年目のキス」も25歳の社会人が高校に潜入する話だったけど、これも警官が高校に潜入する話。こういう話嫌いじゃないんだけど、高校生が大人過ぎる!