徒然好きなもの

ドラマの感想など

気まぐれな通知

2024年も軽い運動を緩く続けています。

スマートウォッチは時々、新しいウォッチフェイスが出てくるので楽しみです。

私の欲している、大きな時刻表示、バッテリーの数値、歩数がいいバランスで示されているので最近はこれです。

これらも私の欲する数値はそろってるけど、もう少しカラフルであったり、時刻表示とかが大きければ…。

こういう絵もいいけど、せめて数字が太かったらな~とか。

もうちょっとフォントがな~とか。

これは下の心拍数を歩数に替えることはできますが、視認性が…

こういう変わり種も面白いとは思う。使わないけど。

 

いつも使ってるのもフォントの色が…とかこれといったものがなかなか見つけられることができません。

やっぱりこういう感じが一番いいな。下が歩数にできたら完璧!

 

体重は昨年末に身長-106までいきました。今年に入って、また身長-104まで戻ったけど、今は身長-105~106をウロウロしてる感じ。増えるときは増える、減るときはガタッと減るの繰り返しでちょっとずつ減ってる気はするけど、なかなか安定しません。体脂肪率は大体31~32%になってきて、たまに33.0%が出る感じ。29%までが遠い。

 

身長-103を切ることが第一目標で次が身長-105だったけど、達成してみるとやっぱり脇腹はまだまだプヨってる。無理やり痩せよう!って感じじゃなくキープを目指そう。

 

LINEや目標達成の通知が最初は来てたのに、ある日突然来なくなり、また何もしてないのに来始めた。だけど、数日前からまた来なくなった。アラームさえちゃんとしてくれればいいけど、通知が来ないのも寂しい。

 

またふいに通知が来るのを待とう。