徒然好きなもの

ドラマの感想など

そんなガキなら捨てちゃえば?

2012年 アメリ

 

あらすじ

ボーイフレンドのいない高校生のレンは、憧れのイケメン男子からハロウィンパーティーに誘われて上機嫌。だが、キュートな仮装をばっちり決めた矢先、恋人とデートに出かける母親から幼い弟アルバートの子守を押しつけられてしまった。やむなく弟連れでパーティーへと向かうレンだったが、途中の人混みでうっかりアルバートとはぐれてしまう。ある理由で言葉を話さなくなった弟を捜し、レンは街をさまようはめになるのだが……。

www.wowow.co.jp 


そんなガキなら捨てちゃえば? - 予告編

 
WOWOW。いつも送られてくる冊子から録画する映画を決めてるけど、最後まで見て、何でこんなもん…(って失礼)と思ったけど、あらすじの「青春コメディ」という言葉に反応したんだな。アメリカのイケてる、ダサいの基準が分からないからハロウィンパーティーで自作の歌を歌う人より、オタクの方がいいじゃん(顔も)と思っちゃったよ。弟がホントに小憎らしい感じでタイトル通りのことを思った。気楽に見られていいかも。