徒然好きなもの

ドラマの感想など

スープ~生まれ変わりの物語~

 

2012年 日本

 

あらすじ

中年サラリーマンの健一は、仕事でもうだつが上がらず、2年前に離婚して男手ひとつで育てる15歳の娘・美加との関係もうまくいかず、冴えない日々を過ごしていた。そんなある日、彼は年下の上司・由美とともに雷に打たれて命を落としてしまう。死後の世界へやって来た2人は、死者はいずれ別の人間として生まれ変わることを知る。だが美加のことが気がかりな健一は、記憶を持ったまま転生する方法があるとの噂を耳にして……。 

www.wowow.co.jp


スープ 生まれ変わりの物語


生瀬さんに小西さんって「喜多善男」だー、喜多さんいないけど。その生瀬さんパートは、前半はうーん…だったんだけど、刈谷友衣子ちゃん、野村周平くん、橋本愛ちゃん…注目の若手俳優がいっぱい出てた。後半の展開が好きー。

単館系でもこういう作品なら見てよかったーって思えるんだけどね。