徒然好きなもの

ドラマの感想など

容器目的で

数年来、ボールドピンクのジェルボールを使ってきたのですが、昨年末に買った詰め替え用で匂いが変わってしまったので、あれからいくつか洗剤を試しました。

peachredrum.hateblo.jp

ジェルボールを使い続けていると液体洗剤を量って入れるのすら面倒に感じてしまう。柔軟剤は買ってません。

さらさは前も使ったことあるし、いいかなって。少し前まではジェルボールもあったのに、既に廃番。

さらさも悪くないけど、もっといいのはないかと思って、こちらのスーパーナノックス ニオイ専用も買ってみて、一回分の量の少なさに感動。さらさが終わったらこっちを本格的に使おうかなと、ふと、アマゾンのレビューを覗きました。

アタックゼロの容器が便利で、こちらに詰め替えて使っているというレビューを見かけました。なるほど! 

スーパーナノックスにもプッシュボトルはあるのですが、どうも使いにくいとの評判です。店頭でも見かけない。それと、さらさがなくなったので、ここ数日はスーパーナノックスを使い始めたのですが、キャップが硬い。早く詰め替えたい。

 

花王といえば、スマートホルダーもだし、画期的な容器を作るんだなー。

peachredrum.hateblo.jp

アタックゼロがよければ、そのまま使うし、におい等あまり気に入らなければナノックスニオイ専用の詰め替え用を入れて使おうかと思います。

 

先日、容器目的でアタックゼロを購入。1回使ってみて、プッシュは確かに楽。だけど、匂いはスーパーナノックスをここ数日使っていたせいか、こっちの方に慣れた気がする。今のところ、スーパーナノックスを使い切ったら、アタックゼロを使用。それがなくなったらスーパーナノックスの詰め替え用を入れる予定です。

 

好きなにおい、いや、無臭でいいんだけどな~。