徒然好きなもの

ドラマの感想など

Xperia8 Lite取り扱い開始

www.sonymobile.co.jp

mineo.jp

毎度スマホは一括払いで買ってるし、2年縛りもないので、別にいつ機種変してもいいんだけど、キリがなくなりそうで一応自分の中で2年くらいで機種変したいと思ってるのですが、廉価版のXperiaが出たぁ~!

 

一括で、32,880円。昨年5月に買ったAQUOS sense2より安い(36,000円)。

 

前は、中古のXperiaを持ち込みで機種変しようと考えたこともあったのですが、何しろXperiaは数年前の中古ですら高くて諦めました。

www.musbi.net

 

今のAQUOS sense2も最初は楽しみだったエモパーが、mineoだと話しかけられることはあっても、自分から話しかけることができないと知り、テンションが下がったのもありました。次もAQUOSというこだわりはなくなったかな。

 

そこまで高機能のスマホは使いこなせないので必要ないと思ってるけど、一度はXperiaを持ちたいと思ってるので心惹かれてます。とはいえ、まだ1年ちょっとしか使ってないスマホなので、今機種変する必要ないんですけどね。