以前に気になる漫画としてあげてた漫画をやっと買いました。あらすじはそちらに。
ふわふわの少女漫画とは違うので私にとって怖いラストかもしれぬという気持ちを持ちながら読んでみたら、あーなんだ、もっと早く読めばよかったという気持ちになりました。
こういうラストがすんごく好きです。
これからうまくいきそう、くらいでいいの。そのくらいでいいの。
ラストで結婚しましたー、子供ができましたーって漫画いいです、もう!←しかし意外に読んでる
パワレンサムライのマイクとエミリーのラストくらいでいいです。
どうしても女子のドロッとした友情?モノが苦手なので、この話に出てくる寧里(ネリ)の友人たちとの関係がいいな、と思いました。「選択肢が増える」かぁ、ネリだけじゃなく私自身も頑ななのかもしれないな。
周防くんにも何とも言えぬ魅力があり、もちろんキリのキャラもよくて短編好きな私でも2巻で終わるのが寂しいような気がします。
作者の高野さんのこのツイート! おぉ!!!! 私も好きです。発売日に買いました。
https://t.co/1l3bRdDdZg ひろじ先生ェ~~!!と堪らなくなってらくがきしました。 pic.twitter.com/66DFDbmAL7
— 高野雀 (@tknszm) 2018年10月1日