徒然好きなもの

ドラマの感想など

MORE11月号

最近、付録目的ではなく連載目的である雑誌を買っていて、よくポーチがついてくるのでそれを支払用の小銭入れにでも使おうかと思ってたけど、たまたま検索したら↑の雑誌が出てきたので探してみました。

 

しかし発売日から結構過ぎていたので、ネットで購入は難しく、昨日やっと大きめのイオンの本屋で買うことができました。通常バージョンのピンクしかなかったけど、あるだけよかった。

 

この雑誌、dマガジンにもあるし、付録なしの廉価バージョンもあるのねー。ていうか、集英社の他の雑誌ってサイズ違いで表紙の女優さんは同じでも表情が違ったりして、もし好きな俳優さんがそんな表紙やるなら中身同じでも買っちゃうんだろうね(^^; それ狙いか。

 

財布自体は生地もしっかりしていたし、1000円以下でミニ財布が買えるのはお得だと思います。小銭入れは小さいけど、この財布は支払用でこれ以上小銭も増えないだろうし、カード入れは使わないし、いいかな。