徒然好きなもの

ドラマの感想など

諦めました

夏頃もあったことですが、ほんとにPAIが上がりにくくなりました。一昨日は日付が変わった時点でPAIが92だったので、なんとか100をクリアできましたが、昨日は日付変わって76。絶望です。前は70や80台だとPAIも上がりやすい気がして頑張ればクリアできると思ってましたが、昨日も朝から体を動かしてみましたが、やっと85になったところで無理だろうとなりました。

peachredrum.hateblo.jp

スマートウォッチを買ったのが2022年1月でしたが、その1年は全くPAIというものを意識してませんでしたが、100以上になったり50以下になったり、勝手に数値は出ていました。

 

2023年3月23日にPAI100に達して以来、ずっと100以上を維持してきましたが、さすがに無理だと思い、これからはPAIを気にせず、8000歩歩くことを目標にしたいと思います。あ~、11月23日で8カ月になるのに。

 

最近の体重は夏に身長-104になって、一時、身長-102まで戻ったりしながらも、最近は身長-104を維持できてましたが、ようやく身長-105まで来ました。まだ2回目くらいだけど(;^_^A 去年は冬には体重が増え始めてしまったので、今年はなんとかもう少し減らしたいところです。いや、維持できればいいかな。

 

ただ、恥ずかしながら体脂肪は全然減ってないです。今朝も体重は今期最低を記録したのに体脂肪は33.4%! 内臓脂肪レベルは前は5だったのが4になったりするんだけどね。いろいろ調べると筋肉が足りない…筋トレか。苦手です。

peachredrum.hateblo.jp

室内散歩ばかりじゃなくもっと筋トレを取り入れていきたいと思います。

 

今朝のPAIは74。これからはPAIはなるべく気にしないようにします。

 

Zepp
開発元:Huami Inc.
無料
posted withアプリーチ