徒然好きなもの

ドラマの感想など

思ってたのと違う…

昨日は私のスマホケースがゆうパケット便で、妹のスマホケースがヤマトのメール便で届きました。

 

妹のケースはこれだったのですが、内側プリントの種類はいっぱいあったのね(-_-;)

 

 

 

もっとちゃんと調べればよかった。

 

そして私のはこちら。

 

 

しかし実際届くと思ってたのとちょっと違ったかな(^-^;

image

今使ってるお気に入りのスマホケースと比べると表面を見ると変わりないように見えます。

 

しかし、横から見ると一目瞭然。

image

分厚いのです。超薄型ってちょっと大げさじゃない? 元々の布の厚さが全然違うってことかな。手触りはいいし、軽いです。

 

image

見本の写真と広げた感じも違うしさー! ポケットを使うつもりはないのでポケットの数はどうでもいいけど、内側の曲げる部分のラインがない。

 

そして妹のスマホケース。袋から出してないけど、気になったのは隙間。

image

中のクリアケースよりだいぶ大きいケースみたい。しかしクリアケースなのはうらやましい。黒なのはわかってたけど、でもやっぱりクリアケースの方がよかったな。

 

image

隙間の分、同じ機種のケースでも左の方が幅広になってます。

 

今まであまりネットの買い物で失敗したことなかったんだけど、今回はちょっとなー。そもそもケースにちゃんとハマるのか?まで心配になってきたけど、もしだめなら新しいの買ってやるー!

 

 

全機種対応だからちょっと余白は気になるところだけど、私の求めているベルトなし、ストラップホールなしでこんなかわいいのを今更見つけるなんて…。猫かわいー!!