徒然好きなもの

ドラマの感想など

アスデックかラスタバナナ

jp.sharp

予定として今年の3月末に機種変予定。スマホケースやフィルムはどうしようかと眺めていました。

 

今使っているAQUOS sense2なのですが、以前はガラスフィルムにこだわっていて 前回はガラスザムライを購入しました。

しかし…私の貼り方が下手だったのかもしれませんが、

f:id:peachredrum:20210301063717j:plain

端が浮いた感じになってしまったのです。 

↑ガラスザムライでも湾曲対応した、こういう商品を選べばよかったのですが、目に見えない湾曲があるとは思わず、失敗しました。でももう2年近く使ってるんですけどね。

 

高光沢タイプよりアンチグレア、指紋軽減タイプを選んでいて、そこはよかったと思っています。高光沢タイプは、画面が暗くなった時に自分の顔が映るのが嫌で…アンチグレアはそれがないので気に入ってます。

 

今度の候補は

この辺りです。アスデックは以前、iPadのフィルムを探しているときに見つけたけど、ガラスフィルムじゃないのでやめてました。アスデックはカメラにもフィルムがついてるので一歩リード。

 

今度はスマホの容量が32Gから128Gになるので、今までiPadに入れたアプリもスマホに移そうと思っていて、昨日、はつねこのアプリを開いたら今月中にアプリ終了…。

cat.benesse.ne.jp

はじめてのねこのきもち-猫の育成・育て方、飼い方サポート-
はじめてのねこのきもち-猫の育成・育て方、飼い方サポート-
開発元:Benesse Corporation
無料
posted withアプリーチ
日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳
日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳
開発元:Tenyear Technology Ltd.
無料
posted withアプリーチ