徒然好きなもの

ドラマの感想など

16タイプ性格診断

時々、旧ツイッターを見ていると、この16タイプ性格診断が話題になるので、前は結果がバラバラだったので、もう一度やってみようと思いました。

peachredrum.hateblo.jp

16test.uranaino.net

以前はINFPだったのが、今回はISFJでした。

 

www.16personalities.com

こちらは前回も今回も同じISFJだった。

 

だから、ISFJってことでいいんだなと思ったのに

www.arealme.com

こちらは前はISFJだったのに、今回はINTJっていう違うのが出るし。

 

www.seikakushindan.info

これは変わらずINFPだった。

 

内向型のIになるのは絶対として、前回含め、今まで出たのは

INFP

INFJ

INTJ

ISFJ

 

直観(N)←→感覚(S)

感情(F)←→思考(T)

知覚(P)←→判断(J)

 

4種類のうち多く出てるのを選んで、INFJってことにしとこうかな、なーんて。結局また違う結果が出ただけ。