徒然好きなもの

ドラマの感想など

【ネタバレ】共演NG

www.tv-tokyo.co.jp

最終話までTVerのお世話になりました。字幕機能、便利~。

 

一応地元でも土曜の夕方に何週か遅れて放送はしてましたが、テレ東系の番組は字幕がつかないので、やっぱりTVerで見た方がいいんです。

TVer(ティーバー)
開発元:TVer INC.
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、最終回の日にニュースが飛び込んできてビビった。

ちょっと現実ともリンクしてしまってるし特別編まで完走できてよかった…(-_-;)

 

面白かったけど、ちょっとドタバタしすぎかなーとも思ったところもあった。でも、やっぱり毎週楽しみにしてました。最近のドラマ自体あまり見てなかったので、こうしてリアルタイムで楽しむことができてよかった。

 

しかし正直、配信のオリジナルストーリーみたいなのは全く興味ない。ドラマやってる枠内だけで完結できないものなの?!

 

なーんて、昔は「古畑任三郎」のスピンオフみたいな「巡査・今泉慎太郎」とか買った? それとも夜中にやってたのを録画した? とにかくそういうのが好きな時代もあったので、単純にドラマ熱が薄れたんだろうな。裏側とかサブストーリーにまで興味がわかなくなってしまったというか。