徒然好きなもの

ドラマの感想など

ブローネ泡カラー2NA

 

やってきました白髪染め。前回が9月初めなので、前々回より感覚は狭くなりました。

www.kao.co.jp

泡カラーは放置時間が長めだけど、でもやっぱり持ちがよかった気がするので、また泡カラーに戻しました。

[rakuten:mantung:10000307:detail]

黒が一番いいんだけど、どうしてもアッシュ系が試したくて、今度はさらに明るい色を試してみました。

 

本当に試したかったのはこれだけど、いくらカラーバリエーションが多くても全色置いてる店はなくて、アッシュ系って売れないのか置いてる店自体なかった。

 

女性用では珍しい黒…黒みのダークブラウンなので限りなく黒に近い茶色なんだろうけど、でもこの色も案外売ってる店は少ないです。

 

アッシュ系はこれで終わりにして、次から黒にします。ブローネ泡カラーはリペアトリートメントがついてるので、それも気に入ってます。