徒然好きなもの

ドラマの感想など

無香料ヘアカラー メンズスピーディ(白髪用)

前回、気分転換にまたピンク系をチャレンジしたものの、かつてないほど色落ちしました。赤茶というより白茶、枯草みたいな。

peachredrum.hateblo.jp

なので、ここは一度真っ黒に戻してみようと、いつもの(とはいえ、まあまあ久しぶりに)男性用のサロンドプロの7・自然な黒色にしました。

やっぱりこれがいいよ。たまたまドラッグストアでは、ルシードの新シリーズ?も見かけてひかれたけど、やっぱり明るめの色はやめとこう。

www.lucido.jp

ルシードのデザインヘアカラーのシリーズは今まで見かけたことがなかったのですが、発売は2023年8月らしい。またひかれるラインナップではあるのよね。アッシュ系もあるし。前回もピンクじゃなく、このシリーズのボルドーブラウンだったらどうだったんだろうとかちょっと思う。

 

そういえば、サロンドプロのほうも5、6、7くらいのラインナップだったのが、6A(赤みを抑えた黒褐色)が増えていたので、こっちも試してみようかな。

salondepro.jp

なるべく長持ちさせたいのでこれからも暗めを選んでいきたいと思います。