徒然好きなもの

ドラマの感想など

続・頭が痛すぎる

片頭痛持ちで、脳神経外科に通院していたこともありました。現在は通院せず市販の鎮痛剤を飲んでいますが、それも効かなくなってきた。

 

で、飲み薬でなくこめかみに塗るタイプのものを買ってみました。

 

ハッカみたいなスーッとする香りでしたが、正直塗ったからと言ってイマイチ?と思ってたけど、毎日睡眠記録をつけてるアプリによれば、寝る前に塗った昨日、おとといは睡眠の質が高くなっていました。今日はそうでもなかった。

 

だけど、頭痛がなくなるわけじゃなく痛いのが和らぐという程度だと思います。今日も頭が痛いです。

 

Sleep Cycle: スマートアラーム目覚まし時計
Sleep Cycle: スマートアラーム目覚まし時計
開発元:Sleep Cycle AB
無料
posted withアプリーチ
頭痛ーる
頭痛ーる
開発元:pocke, Inc
無料
posted withアプリーチ

頭が痛いときじゃなく鎮静剤を飲んだときに記録していたので今は記録にもつけてない。

 

頭痛って消えないんだね…パソコンとかスマホを必要以上に覗くなっていうのもあるのかもしれないけど、そうも言ってらんないよー。