徒然好きなもの

ドラマの感想など

睡眠記録アプリ

ここ3年くらい毎日使ってきたアプリですが、ここ数日おかしい。土曜日はアラームが鳴る前に起きたら寝る前に記録開始ボタンを押してないことになっていて睡眠記録されていませんでした。 

peachredrum.hateblo.jp

Sleep Cycle: スマートアラーム目覚まし時計
Sleep Cycle: スマートアラーム目覚まし時計
開発元:Sleep Cycle AB
無料
posted withアプリーチ
 
 
アプリを入れなくてもスマホのアラームを使えばいいかなーとも思ったのですが、でもなー…元々、iPhone時代に買い切りで買ったアプリで今はiPadで使っていたのですが、これからandroidスマホに睡眠記録アプリを入れることにしました。
 
睡眠記録アプリで検索してランキングの高かった「熟睡アラーム」をダウンロードしてみました。
熟睡アラーム‐睡眠といびきを計測する目覚まし時計
熟睡アラーム‐睡眠といびきを計測する目覚まし時計
開発元:株式会社C2
無料
posted withアプリーチ
 
そこはさすがにSleep Cycleの方が正確だと思う。ということで、今度はandroidスマホから熟睡アラームをアンインストールして、Sleep Cycleをインストールしました。iPadで使ってきたのは、昔の買い切り版なので無料プレミアムで、そこそこ使える機能があるのですが、今度は完全無料版でどこまで使えるのか試したいと思います。
Google Fit – トラッカー
Google Fit – トラッカー
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
開発元:Playrix
無料
posted withアプリーチ