徒然好きなもの

ドラマの感想など

りぼんコラボ第3弾届く

発送予定は4/22となっていましたが、昨日届きました。

 

今回は

・【りぼんコラボ】A4サイズのファイルが入るチャーム付トートバッグ(色:萩岩睦美

・【りぼんコラボ】感動の文具4点セット(色:岡田あ~みん) 

・【りぼんコラボ】保温保冷ステンレスサーモボトル(色:萩岩睦美) 

・【りぼんコラボ】アクリル製バッジ4個セット(色:萩岩睦美) 

・【りぼんコラボ】アクリル製バッジ4個セット(色:岡田あ~みん)

と、萩岩睦美さんと岡田あーみんさんのお二方のものにしました。アクリル製バッジは第2弾の商品ですが、とても気になっていたので思い切って購入しました。ほんと、台紙も含めかわいい。

 

トートバッグはポケットが一つもないけど、バッグインバッグを入れれば解決でしょうか。

 

抽選プレゼントは一つも当たったことがないし、全プレで各作品選べるタイプだと「ちびまる子ちゃん」を選ぶことはあっても「お父さんは心配症」を選ぶことはなかなかなかったから岡田あーみんグッズが買える今、最高です。