徒然好きなもの

ドラマの感想など

りぼんコラボ 第3弾

ベルメゾンからハガキが届いていました。それはりぼんコラボ第3弾のお知らせ…届くのは来月下旬。衝動買いしてしまいました。

 

【りぼんコラボ】A4サイズのファイルが入るチャーム付トートバッグ(色:萩岩睦美)

【りぼんコラボ】感動の文具4点セット(色:岡田あ~みん)

【りぼんコラボ】保温保冷ステンレスサーモボトル(色:萩岩睦美)

【りぼんコラボ】アクリル製バッジ4個セット(色:萩岩睦美)

【りぼんコラボ】アクリル製バッジ4個セット(色:岡田あ~みん)

 

今回は、萩岩さんと岡田あーみんさんのグッズだけになってしまいました。上の3つは第3弾で、あとのアクリル製バッジは第2弾のものだけど、前から欲しかったので今回買うことにしました。

 

今回の岡田あーみんさんのカラーイラストは何のカットだったんだろう? 見たことあるようなないような?

 

萩岩睦美さんは現在、地元・北九州で原画展とグッズ販売を行っていますが、東北民である私には、ちょっと遠いかな~。このスケジュールブックなんて「魔法の砂糖菓子」の表紙絵もあってものすごーく欲しい!けどね。

 

こんな引きこもりにもありがたいベルメゾンネット限定販売。毎度毎度ツボついてくるよねェ。