徒然好きなもの

ドラマの感想など

一気読み

↑がとても面白かったのと続きが気になるのとで同じ作者の漫画も買ってみることにしました。

 

まず1巻を読んで決めようと買って読んだら面白かったので、次の日に2~10巻まで買って、一気に読みました~。面白かったけど、私はライアーの方が好きでした。 智がそのままライアーに出てくる透で、智は最後まで報われずにかわいそうな感じがしたし、菜摘が無邪気すぎて何だか…かわいくて好きは好きなんだけど、何だかなぁと思うところもありました。でも今日全部読まなきゃ眠れない!ってほど、面白かったです。 崇がいい子過ぎて…(+_+) 実写だと女装するとすごく美人、男だとちょっと情けない系?ってのが想像しにくい。男にしてはそれほど長身ではない(せいぜい170前半くらい?)、化粧映えする顔、細身…それにしてもすごい発想をする人だなぁと思いました。他の作品も読んでみようかな?