徒然好きなもの

ドラマの感想など

ぬりえ

唐突に買ってしまいました。前から萩岩睦美さんのは欲しいと思ってたけど、アナログで塗り絵をやりたくなった!

 

絵を描くことは昔は好きだったのに、今は全然描けなくなりました。この塗り絵は色を塗った見本もあるからこのタイプを選びました。今は自分で好きな色を選ぶことすらできない。

 

Gallery: 塗り絵&インテリア
Gallery: 塗り絵&インテリア
開発元:BERESNEV s.r.o.
無料
posted withアプリーチ

f:id:peachredrum:20200911094457p:plain

f:id:peachredrum:20200911094504p:plain

これはこれで楽しい。これも塗る色は決まってるし、このゲームはさらに塗り絵をクリアして☆をもらって、インテリアを変えたりできるのも楽しい。

以前も文字の書きうつしとか、その時間に資格の勉強でもすればいいのに、こういうことにしか興味がわかない。