徒然好きなもの

ドラマの感想など

休み

昨日の午後5時に修了検定の結果が出て、今日の5時に仮免許証が発行されるので、5時以降にしか技能教習は受けられず、朝から学科教習は受けられるものの、今日はアルバイトの説明があるのでパス。なので入所式以来毎日通っていた教習所に今日は初めて行かなかった。

今後の予定を立てようとインターネットで空き時間や学科の時間割などをチェックしてみたが、8月に入ると学生がますます増えるせいか今週は土曜日にならないと技能教習が取れなかった! 1週間車から離れるとは恐怖! 忘れてんだろうなぁ。今週は、午前中に学科をやりながら、午後や1日行ける日はアルバイトに精を出すことにした。来週以降もこうだと困る。2段階はいろいろ特別な教習も多いせいか予約が取りにくいのね。でも8月中には卒業したい。ここに仕事を入れていくとどうなっちゃうんだろう? やっぱり今は集中した方がよかったのかもなー。