徒然好きなもの

ドラマの感想など

バース・デイ 7/1

WBCからのにわか朗希ファンで、ドキュメント映画を予約をしたもののアマゾンプライムでも見ることにしました。

peachredrum.hateblo.jp

peachredrum.hateblo.jp

昨日、久々にFireTVを起動したら最初はなかなかうまくいかなかったけど、今日は朝から本編見れました! 感想はブルーレイが届いたら細かく書きたい。大谷さんはインタビューでなくしゃべってるときの声は高いんだな。テレ朝でやった3時間スペシャルもよかったけど、笑いの要素もあり、感動の場面もあり、映画は映画のお得感があった。

こういう番組があるのを知りましたが、岩手では放送してない模様。でも今は便利なTverで見ることができます。これもせっかくなのでFireTVで見ました。

 

今、活躍が気になるWBC戦士をランキング形式で紹介してましたが、30分あっという間だった。1位は当然という感じの大谷さん。朗希さんは4位。でも、もうちょっと活躍の場面出してくれてもいいじゃないかよ~と思っちゃった。牧さん大活躍の直後だったからかな、まあ、これから!

というかこの時期にもこういう番組があったのね。しかし、岩手のアスリートが出てる回は少し遅れて放送してたらしい? これは知らなくて見てなかった。

 

土日の夕方にやるようなキー局の番組ってなかなかやらないよね~。