徒然好きなもの

ドラマの感想など

その後

パワレンサムライキャストはその後どうしてるのか気になったので、ツイッター等チェックしてみました。

今年の8月あたりでもこうして集まる機会があったんだね。

 

 

2016年にはほぼそろってイベント参加

左はバルクとスパイクなのかな? 左からローレン、ミア、アントニオ、ジェイデン、ケビン?

 

イエローレンジャーのエミリーはその後ほとんど芸能活動してないっぽい? SNSもやってないみたいだし。

 

しかしびっくりしたのは実年齢で、一番年上は83年生まれのアントニオ(金)、次は86年生まれのミア(桃)、89年生まれのケビン(青)、マイク(緑)、エミリー(黄)、姉弟役だったジェイデンとローレンがともに90年生まれ。アントニオがそんなに年上と思わなかったし、ドラマを見てるときはすごくローレンが他のキャストより大人っぽく見えたのでジェイデンと共にこのメンバー内では年少だったのが意外。…ローレンは1988年生まれというのも見たし、あまり確かじゃないのかも~。

 

ついでに毎回レギュラーだったバルクとスパイク。ふくよかなバルクは1970年生まれでスパイクはジェイデンと同じ90年生まれ。この二人は年齢の見当もつかない人達で、ドラマを見ていくとバルクとスパイクの父が友人でみたいな説明がないときは同年代の友達だと思ってました。スパイクはミアにあこがれを抱くシーンもあったけど、同世代だったとは(^^;

 

https://www.famousbirthdays.com/

↑いろいろ検索していくうちにここでいろいろ調べました。