徒然好きなもの

ドラマの感想など

自業自得

ネガティブなことを書いてきたけど、そうは言っても半ニートみたいな暮らしは楽しかったなぁー。別に親に仕送りしてもらってたとかじゃないし。


教習所に行ってなければ、今、まだお金少しはあっただろうけど、こんなきっかけでもなければ行かなかっただろうし(身分証明書としては便利)、特に親しくはなってないけど、大学生とかいろんな人がいて面白かった。高速道路も運転したし!


夏は早起きして1時間くらいウォーキングしたり、読書、WOWOWで映画鑑賞…有給1ヶ月もあったんだから、そのうち仕事しなくちゃ!と思えるだろうと思ったものだけど、そういう暮らしが楽しすぎて…仕事してるときは5,6時間しか寝れなかったのが、8時間以上寝ることもあったなぁ。根っからの怠け者なんだと思う。


7月から11月までは少し委託の仕事をやってて、それも一日8時間も働いてなくて、月に10日も働いてないか^_^; 12月の委託は前に働いていた会社からで結構びっちり働いたもんで、また怠け心が…で働く気がしなく、部屋の更新もあって、お金もなくなってきて田舎に帰ることに…馬鹿でしょ。


あー東京が恋しくなるんだろうなぁ。そう思うならがむしゃらに仕事探せばいいのにね。そんな気持ちにもなれない。人に言ったらうぜぇことをこんなとこで吐き出してみる。←偶然読んでしまった身にもなれよ。