徒然好きなもの

ドラマの感想など

引っ越し

不動産屋に更新しない旨を伝え、引っ越し屋に見積もりを出してもらった。ネットで一斉見積もりを出したら一つは寒冷地で今の時期は無理だとさ。何でそんなとこ引っかかるんだ。地元は寒冷地だけどさして雪の降る所じゃないんだけどな。

少しでも安く上げるためには荷物が届くまで中3日かかるとか。でも今調べてて衝撃だったのは、フレッツテレビ、地元じゃサービスしてないのか…今は都会とか田舎とか関係ない。ネットだってできるし、テレビだってというけどやっぱりサービスに格差あるよね。

テレビ東京が見れなくなるのは仕方ないとして(何ヶ月か遅れてはいるけど結構テレ東の番組は土日の昼間に放送されてる←その分、その局の昼間の番組が放送されてないっていうね(-_-;))、BS、CSも今までとは違う方法で受信方法を考えなきゃいけないんだー。

いろいろ受け止める。文句言わない。実家があってそこに住まわせてもらうだけでもありがたいと思わなきゃ…この地で何も見つけられなかった自分が悪い。何もかも自己責任。