徒然好きなもの

ドラマの感想など

【ネタバレ】美女と野獣

2017年 アメリ

 

 

そういえば最近映画観てないなぁ。HDDの映画も貯まりっぱなし。

 

今回また地上波で興味のある映画が放送されたので録画してみました。

 

あまりディズニー映画は好みではないんだけど、この映画の野獣役に抜擢されたダン・スティーヴンスは私の好きな「ダウントン・アビー」シリーズのマシューなので、マシューの顔が見たいなと思ってたら、9割野獣顔だった(^-^;

 

人は見た目じゃないって映画じゃないよね。最後元に戻るんだから。やっぱりディズニー映画は私の中にもやっとしたものを残すんだよなぁ。


アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドが歌う実写版『美女と野獣』主題歌MV