徒然好きなもの

ドラマの感想など

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル

安住さんが司会している歌番組。前回までは昭和の歌謡曲や演歌が中心だったと思いますが、今回は、令和世代に聴いてほしい曲ということで、平成のヒット曲が中心、古くて昭和50年代の曲で、昭和の歌謡曲が好きな私は今回はスルーしようかと思ったけど、平成…

新しいスマホになって

私自身はポケモンで育った世代ではないので全く知らないのにポケモンGOは配信されてすぐ面白そう!と思い即座にインストールして未だに時々起動しています。とはいえ、あまり外出しない、田舎故ポケストップが少ないせいで恥ずかしながら未だにレベル23です(…

新しいスマホ

5月17日にmineoに機種変更…mineoの場合は端末の追加購入というそうです。昨日、新しい機種が届いたので早速先日購入したスマホカバーとガラスフィルムを貼りました。 AQUOS sense2ケース【iHOY】手帳型 軽量 超薄型 高級 PUレザー AQUOS ... 999円 Amazon ↑…

【ネタバレ】上司は悪女を逃がさない

[まとめ買い] 上司は悪女を逃がさない 1,512円 Amazon 漫画が読みたい!と思い、以前、お試し1巻が面白かったので検索してみたら先日完結したと知り、一気買いしました。やっぱり3~5巻くらいの長さが私は好きです。 [まとめ買い] スカートを穿くまで待って …

ローレン?

↑スマホゲームをやってる時に出てきた広告なんだけど、これってパワレンサムライのローレン?? 日本にしろ海外にしろこういうスマホゲームの広告で実際の人間が出てきても誰?と思うことが多いので、知ってる顔が出てくるとちょっとびっくり。 We have an e…

サラサラ感

iPad用ガラスフィルムが届きました。 今回注文したのはこちらです。 【 究極のさらさら感! 】 iPad Pro 9.7 ガラスフィルム アンチグレア フィルム ... 399円 Amazon 指紋が気になること、ゲームをよくすることなどからこちらをチョイスしました。今回はさ…

思ってたのと違う…

昨日は私のスマホケースがゆうパケット便で、妹のスマホケースがヤマトのメール便で届きました。 mitas AQUOS sense2 SHV43 ケース 手帳型 内側プリント レース デニム... 1,782円 Amazon 妹のケースはこれだったのですが、内側プリントの種類はいっぱいあっ…

iPadのフィルム

先日注文したスマホケースやフィルムなどのうち、昨日はフィルムが届きました。 【 究極のさらさら感! AQUOS sense2 ガラスフィルム 】 アクスセンス2 (SHV... 699円 Amazon 妹の分とまだ新しいスマホを買ってもいない私の分と2枚、同じ封筒で来たのですが…

アーバンブルーに決めました

スタッフブログ「AQUOS sense 2 SH-M08のラインナップ追加について」が公開されました https://t.co/hrdG2LLoNb #mineo— mineo(マイネオ) (@mineojp) 2019年1月24日いよいよ今月末にでも機種変をするつもりです。 一足先にUQモバイルからMNPでmineoにした…