徒然好きなもの

ドラマの感想など

クローバーピクミンコンプ

peachredrum.hateblo.jp

そろったー! やっぱりイベントの期間が長いっていいな。たまたま3月初旬から中旬に東京に行ってたこともあり、すごく歩けたから、いつも家でやってると頓挫しがちな花を〇本植えようというお題がこなせたというのもある。お題は17と13まで進めた。

 

いつもは、そこまでいけないから、旧正月も去年のは揃えられたけど、今年のは黄色しか出なかったし、手袋は青が出ない、2023メガネは白が出ない、プレゼントシールは赤、青、白のみ。揃えられないのイライラ~。歩数じゃなくて、花〇本はきついのよ。

 

東京だとイベント以外でも公園の苗が出現したというのもある。意外と田舎は公園の苗ってないんだよね。というか近所は森と道ばたのみだから(-_-;)

 

もう緑のキノコを倒さなくていいし、クローバーピクミンを1つずつ残してあとは野に放つとしよう。

 

 

 

Pikmin Bloom
Pikmin Bloom
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted withアプリーチ