徒然好きなもの

ドラマの感想など

位置情報のずれ

今週もピン刺しやってます。先週よりさらにひどく、ほぼ失敗。

peachredrum.hateblo.jp


Pikmin Bloom
Pikmin Bloom
開発元:Niantic, Inc.
無料
posted withアプリーチ

6/20…レストランを狙ってみるが、位置がずれて水辺の黄色苗だった。もう持ってる。

 

6/21…別のレストランを狙うが、また位置ずれで郵便局。持っていないピンクの苗なのでよしとしよう。

 

6/22…またまた別のレストランを狙う。道端の青い苗。文字収集と割り切ろう。

 

6/23…カフェを狙ってみるが道端の白い苗。

 

6/24…6/20のリベンジをしてみるが全く同じ水辺の黄色い苗が出た。

 

6/25…レストランを狙うが道端のピンクの苗。

 

6/26…位置情報がずれる場合、再起動するのも有効だと知り、再起動。やっぱり少しずれてたけど狙ったレストランは出た! でも持ってる紫苗。レストランは、これまで赤、黄、紫しか出てない。

 

欲しいものが一つも出なかった。思いもかけず持ってない郵便局は出たし、今週、一緒に歩いていたレストランの黄色い苗がレアだったり、いいこともあった。

 

自宅で歩く。苗はいっぱい拾ったね〜。森と道端^^;

コミュニティデイは、スマートウォッチを買う前は参加していませんでした。2月以降は頑張って1万歩歩いてます。

山も天気ピクミンもいつか入手できるんでしょうか?