徒然好きなもの

ドラマの感想など

徳井上

この組み合わせ好き~

 

周りの人達が次々に結婚していくこのご時世、残す同期はもはや僕とこの徳井ぐらいになってきた。 「お前はまだやんなぁ!絶対オレの方が先にするからな!」 と会う度に時空が歪むぐらい激しく睨みつけてくる瞬間を激写。数年前からこのようなやり取りをするようになったのだが、別に急いで結婚したいとはお互い思ってはおらず、せめて「徳井よりは・・・」「井上よりは・・・」とどうしても最後になりたくない、そしてコイツにだけは負けたくないという一心で争っているのでもはやニューヨークヤンキースVSボストンレッドソックスのような伝統の一戦になりつつある。 #同期のサブウェイシリーズ #勝った者こそ正義 #お互いの欠点を言い合ってみたが、結果双方悲しくなってやめた #2人のやり取りを黙って聞いていた原西さんがどっちも無理やろと一蹴 #それによりノーサイドゲーム #サウザントウォーズ #これでもしも2人が同時に同じ人を好きになったら面白い事になりそう #チュート変態徳井

井上 聡(次長課長)さん(@_ino__)がシェアした投稿 -

 

同い歳のおじさん3人でスポーツ用品店に行ってきた。野球大好きな徳井、左投手としてカムバックを夢見る井上、そしてよくわからんとついて来たろっしー。 #長い時間あーだこーだと談義 #結局お目当ての左用のピッチャーグローブはなかった #徳井は黄色いグローブにしか興味を示さなかったのに #なぜか写真撮る時はオレンジに変更した #ろっしーはグローブに興味はなく謎の審判がベースを掃除するちっちゃいブラシを買おうとしていた #もちろん止めた #理由を聞いたけど滑舌が悪いので #何を言っているのか聞き取れなかった #最終的に徳井が変なやわらかいボール2個買っていた #理由を聞いてもええやんこれとしか教えてくれん #人に言えない卑猥な行為に使うんかなぁ #空き時間を楽しく過ごせたので満足 #なぜか目的もないろっしーが一番楽しそうにしてた #楽屋に戻ってきてちょっと目を離した隙に徳井はボールが入っていた袋のゴミを俺のカバンの中に捨てていやがった #あのやろう

井上 聡(次長課長)さん(@_ino__)がシェアした投稿 -

う、この井上さんかっこいい…ロッシーのインスタいい写真いっぱい!