徒然好きなもの

ドラマの感想など

ブローネ泡カラー7 再

 またまたやってきました白髪染め。前回が10月中旬で、2ヶ月近く我慢しました。

www.kao.co.jp

前回もブローネ泡カラーだったけど、暗い色が好みだったので黒みのダークブラウンに半年ぶりくらい?戻しました。

やっぱり茶髪が似合う顔立ちじゃないのと、陽を浴びてさらに明るくなった髪色が嫌になりました。

 

アッシュ系というのを一度試してみたい衝動に駆られたのです。結局2回やったけど。

最初にいいなと思ったアッシュブラウンはそもそも売ってる店が見つからなかった。黒みのダークブラウンも置いてるところが少なくて、少数派なのかな。

アッシュというからには落ち着いた色を想像してたけど、やっぱり普通に明るい茶色に思えてしまった。

 

これからはずっと黒で…と思ったけど、気になるやつあった。

www.mensbigen.jp

これ。これも一度試してみたい。男性用は放置時間も短く、1剤2剤が最初から混ざってて手間も少なく、どんな髪色になるのか想像できない。暗めの髪の人がグレーになるってことではないらしい。

 

白髪が多い状態で使うらしいけど、白髪が少なめの人は暗めに染まるらしいし、今度はもっと放置した後、これを試そうかな。