徒然好きなもの

ドラマの感想など

mineoでも買える!

先日から半年後の機種変に向けてめぼしいスマホを探している最中です(3回目)。

 

今使っている機種は一括払いだし、そもそもmineoには2年縛りがあるわけではないので、別に極端に言えば今すぐでもいいんだけど、そんなにしょっちゅう機種変するほど今の機種に不満はないんです。でも今度は日本製を持ちたいと調べているところです。

 

前々回は、中古でいいからXperiaを持とうか、と考えましたが、値段的に断念。

 

前回は、docomoで昨年末に発売されたAQUOS sense2 SH-01Lを買おうと結論付けたところだったのですが…

mineoでも出るのね! しかも8日には発表されてたんですね。この機種の使い勝手を知りたくてツイッターを検索して今、知りました。mineo限定カラーもあるし、一括33,000円という値段もいいと思います。

 

しかし、mineoの端末セットでもAQUOS R compact SH-M06AQUOS sense plus SH-M07も早々に販売終了になったので、機種変したいと思っている6月まであるでしょうか…ってさすがに半年は大丈夫かな。

 

カラーはmineo限定カラーのターコイズグリーンを含めたホワイトシルバー、ニュアンスブラック、アッシュイエロー、アーバンブルーの5カラーということで色も考えておこうと思います。docomoならピンクがいいと思ってたけど、mineoにはない。限定に弱いのでmineo限定色もいいかな。ワクワクしてきました。