徒然好きなもの

ドラマの感想など

私がクマにキレた理由(ワケ)

2007年 アメリ

 

あらすじ

アニーは、看護師の母とふたりで暮らす正直な女の子。ひょんなことからマンハッタンのアッパーイーストサイドに暮らすゴージャスなマダム・ミセスXと出会った。そして彼女の幼い息子グレイヤーの面倒を見るベビーシッターとして働くことになる。優雅なニューヨーク生活を夢見ていたアニーだったが、想像以上に自分勝手なセレブ一家に24時間振り回されるハメに。だが、当初はわがままだったグレイヤーが、次第に心を開き始め…。

 


BSプレミアムだっけかな。面白かったなー。「ヘルプ」も上流社会の奥様みたいな世界が描かれていたけど、そういう世界が好きなのかなー。そして仕返しする雇われてる側。こういう映画好きだな。