徒然好きなもの

ドラマの感想など

2022-04-13から1日間の記事一覧

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (134)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 6歳になった陽子(尾後あすか)が夏休みなので海に行きたい、と騒ぐ。純子(山口智子)は、雄太(唐沢寿明)に連れて行ってもらえ、と言うが、雄太は高校の野球部が予選を勝ち進んでいるため休めない。秀平(髙嶋政宏…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (133)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 純子(山口智子)が秀平(髙嶋政宏)に、菊江を雇うと決めた一因は、美人だからと推した秀平にもある、と責めても秀平は3人で決めたんじゃないか、とあまり気にしていない様子。陽子(村上沙織)を連れて、純子が金を…

【連続テレビ小説】芋たこなんきん(15)「かぜひき」

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 町子(藤山直美)と健次郎(國村隼)の新婚・別居生活が始まってしばらくたとうとしていた。健次郎が買ったビルの一室で子どもたちと休みの日に一緒に過ごす約束も、なかなか果たせずにいる町子。そんなある週末、健次…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (132)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 もも(藤山直美)がまだ、興園寺家とは釣り合わないとぐずぐず言っているところへ綾(繁田知里)が来る。綾が金太郎と結婚するにあたっての決意を語り、ももが年を取ったら一緒に暮らしたい、と言うのを聞いて、ももは…