徒然好きなもの

ドラマの感想など

2021-10-19から1日間の記事一覧

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (23)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 河原で倒れていた清原(浜村純)が、小野家に担ぎ込まれる。闇の物は食べない、という信条の清原は空腹で倒れていたのだった。純子(山口智子)は、自分のところは闇の米を食べるから、配給の米は清原のところへ持って…

【ネタバレ】ラスベガス万才

1963年 アメリカ あらすじ ラスベガスで一発当てたレーサーのラッキー。だが美人水泳教師ラスティを口説くのに夢中になった彼は、その金をプールに落としてしまい・・・。 ラスベガス万才 没後30周年メモリアル・エディション [ エルヴィス・プレスリー ]価…

【連続テレビ小説】マー姉ちゃん (20)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 はる(藤田弓子)の兄夫婦は磯野家の到着を待ち詫びていた。一方その頃、磯野家は途中下車を繰り返し、ようやく東京へと辿り着いた…と思いきや、そのまま牛尾夫人の兄・大造(河原崎長一郎)に導かれるまま日暮里へ。は…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (22)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 あくる朝、薬を飲んで回復した正太夫(笑福亭鶴瓶)が、看病して眠ってしまった純子(山口智子)に抱きつくと、たまたま居合わせたジョージ北川(細川俊之)が止める。純子が帰って就職の件を陽一郎(川津祐介)に報告…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (21)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 純子(山口智子)が正太夫(笑福亭鶴瓶)と駆け落ちした、と吹聴されてあき(伊藤榮子)はもも(藤山直美)に抗議するが、興園寺家では正太夫が純子の後を追いかけていったのではないか、という疑惑が生じる。純子は稲…