徒然好きなもの

ドラマの感想など

2021-12-08から1日間の記事一覧

【ネタバレ】馬賊芸者

明後日放送「#馬賊芸者」未DVD化・初HD化✨◆11/10(水)よる7時~ほか名女優 #京マチ子 が気風のいい芸者の切ない恋心を繊細に演じたメロドラマ大正初期の誇り高き博多芸者の恋を#島耕二 監督が映し出す大規模な博多ロケも敢行#高松英郎 #志村喬https://t.co/mi…

【連続テレビ小説】マー姉ちゃん (63)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 マリ子(熊谷真実)が挿絵家となって早半年。ある日、呉服屋の金沢(西村淳二)とともにはる(藤田弓子)が帰宅する。召集令状が届き、店を閉めることになったと言う。持ってきた反物を大金で購入したはるに抗議する娘…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (58)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 純子(山口智子)と秀平(髙嶋政宏)が付き添って、雄太(高岡俊広)は昌代(日色ともゑ)に会いに行く。昌代は満州に置き去りにしたことを雄太に泣いて謝るが、雄太は昌代と口をきかず部屋を出る。純子が、なぜひと言…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (57)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 純子(山口智子)は雄太(高岡俊広)に、昌代と会ってきたことを話し、会いに行こうと誘うが、雄太は捨てられた、という思いが強く、会いたくないと拒絶する。翌日、大リーグのチームの通訳として来日している秀平(髙…