徒然好きなもの

ドラマの感想など

2021-11-09から1日間の記事一覧

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (40)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 陽一郎(川津祐介)の大阪行きの準備を手伝いながらあき(伊藤榮子)が、家のことは純子(山口智子)に任せて大阪へついていく、と言うと陽一郎も喜ぶ。突然訪れた北川(細川俊之)は、つや(白川由美)に金を貸してほ…

【連続テレビ小説】純ちゃんの応援歌 (39)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 恭子(松本友里)の影響で、昭(岩芝公治)たちの間ではのど自慢ごっこが大流行。鐘を鳴らす代わりにバケツをたたくのでうるさい。伊那谷から帰ってきた陽一郎(川津祐介)は少し疲れが見えて、あき(伊藤榮子)と純子…

【ネタバレ】木下惠介アワー 3人家族(全26話)#5-#6

【#山田太一 劇場】このあと、よる8時50分からは、『木下惠介アワー』で歴代最高視聴率を記録した伝説のホームドラマ「3人家族」第3話~6話を連続放送。偶然の出会いから始まる大人の恋と3人家族の心あたたまる交流を描きます。#竹脇無我 #栗原小巻 #あおい…

【連続テレビ小説】マー姉ちゃん (38)

公式あらすじ※初見の方、ネタバレ注意 マチ子(田中裕子)が田河(愛川欽也)の内弟子として、住み込みで働くことになった。マリ子(熊谷真実)はマチ子を案じるあまり、不安げにしているマチ子を夢にまで見てしまった。その頃、マチ子は案の定、ホームシッ…